今日は待ち時間が大量でしたー
予約時間は2回目(1年前)と同じ12:00
11:20分ころ着でしたが、事前に言われていた通りすごく待って、全部終了は14:37
1時間外出して美味しいお弁当食べて、アニメ見て、有意義な時間を過ごした笑
今回は2個移植。5ABと4BB。
ホルモン値は
卵胞ホルモン「E2」 218(基準値80以上
黄体ホルモン「P4」 22.78(基準値8以上
E2は前回より多く、P4はちょっと少なめだけど基準値は超えているので良好。
前回↓
https://www.nata-asya.site/?p=440


コメント